1500メートルの紅葉

朝食には、KYKさんの旦那様、

NOAさんもご一緒しました。

 

食後、KYKさんたちのお宅も見せていただいて、

 

そのあと回りの別荘地をみんなでお散歩。

 

鹿は害獣だから、と

地元の人たちは言うけど、

見かけると、CKと私がうれしくて、

ついつい写真を撮ってしまいますから

 

お昼ご飯は、

前回DRMとやはりランチを食べた

ゴルフ場のクラブハウスで。

私が食べたのは、

長野名物山賊焼き。

 

そのあと、近くの蓼科湖の回りをぐるっと散策。

KYKさんが、

「今が一番紅葉が綺麗よ!

 あなたたち、いいときに来たわね!」

 日ごろの行いがいいのね!

 

 

そこでお別れして、

私たちは今夜の宿へ。

 

少し前に着いた夫が、

玄関で待っててくれました。

 

なんとなく料理の質が落ちたなーと思って
「シェフ、代わりました?」って、フロアの人に聞いたら、

「ハイ…つい最近…」

だって!

 

食後は、いつものように、

中庭の焚き火を見ながらソファーでのんびり。

あいにく雲が多くて星は見えなかったけど、

いい一日でした。