八ヶ岳から昇仙峡、帰宅

朝食を食べて、ゆっくりしてからチェックアウト。

 

どうせ帰り道でもあるので、

山梨県の昇仙峡に寄りました。

こちらはまだまだ紅葉は始まっていなかったです。

それでも、水晶の博物館やお店をのぞいたりして、

ちょっとだけ散策。

 

お昼は、私は山菜うどん。

CKたちは、なめこそばとかほうとうとか。

 

CKたちは今夜別のおうちに泊まるので、

甲府駅まで車で行って、

そこで別れました。

私と夫も、甲府近くの温泉に泊まろうかどうしようかと

考えていたのだけど、

この週末は、「信玄祭り」があるそうで、

駅の周りもすごい人でした!

夕方の出陣式には、

富永愛さんが武田信玄役で出るそうで、

とても宿どころじゃなく、

混む前に帰路につきました。