3人で蓼科へ

CKとKNと私の3人で

10時半過ぎにうちを出て、

長野に向いました。

 

多少道が混み、

14:00過ぎに談合坂に。

軽くお昼ご飯を食べて、

娘が住んでいたすぐそばを通って

蓼科に。

 

何度かお会いしているDRMのお宅に

お邪魔しました。

また、見晴らしのいい展望台に連れて行ってもらってから、

ご自宅へ。

以前来た時に建設中だった、ご自宅の屋根の上に作った展望デッキで

お茶やお菓子を準備してくださって、

日が沈むのを眺めながら、

おしゃべりしました。

途中から、

もう一人お友達KYKさんがみえて(私は初対面)

おしゃべりしたり、

一緒に夕食の支度をしました。

KYKさんは、大きな根菜の煮物を持ってきてくれて、

私たちは、

スペアリブ

茄子とシシトウの焼きびたし

ルンピア(フィリピン春巻き)

ビーツポタージュ

みかん

Qナッツ

などを持ってきました。

デザートは、DRMが用意してくれた

ベイクドアップルと

ピスタチオモンブラン

 

食後もおしゃべりを楽しみ、

今夜はこちらでお世話になります。