自粛生活で得たもの

受け付けのバイト。

 

朝は大雨だったので、またバスがぎゅうぎゅう詰め。

 

昼はやんだので、

お弁当は持って行ってたけど、

ちょっとだけモールを歩いて

体を動かしました。

 

 

 

夜は、オンラインレッスン。

 

実際に会うレッスンより、

横のおしゃべりがないからか、

子どもたちの集中力がある気がします。

(隣の子にちょっかい出したり、おしゃべりしたりがないからね)

whitewitch.hatenadiary.com

始めたころは、

やりにくいし、声はずれるし、

画像は時々フリーズするし、

オンラインなんか嫌いだ~って思ったけど、

最近は、会うレッスンも、

オンラインも

どちらも好き。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200714203917j:plain

人参のラぺ

スペアリブの塩麹辛みそ焼き

枝豆

鱧とホッキガイ(夫購入)

大根ときゅうりのぬか漬け

ズッキーニと椎茸の洋風煮びたし

 

人参ラぺは、写真の3倍くらい作って、

明日は残りをシリシリにする予定。

ラぺの中の紫色のは、紫人参。