さよならキッチン

脱衣室の浅い戸棚の板に

化粧テープが貼られて、綺麗になりました。

今日は洗濯機を戻して、

吊戸棚をつけてくれました。

午後のお茶は、

昨日焼いておいたザッハトルテ風チョコレートケーキ。

もう、キッチンもダイニングもほとんど片付けてしまったので、

テーブルすらなく、

ワイヤーラックに乗せておだししました。

「フードコートのお皿返却台みたいでごめんなさい!」

でも大工さんも専務さんもお手伝いのヤン君も、

喜んで、昨日のタルトもこのケーキも

たくさん食べてくれました。

 

キッチンを解体する前の写真を撮ったのだけど、

なぜかアップできません。

もしできれば後日アップします。

今日は、扉を外され、

パントリー(この写真の左側にあるけど写っていない)と、

キッチンカウンターがすっかり撤去されました。

 

今日は料理もできないので…

めったに疲れない私ですが、

1日中荷物の移動で肩と膝が痛くて、

クタクタです…。

 

夜は新しいお風呂に初めて入りました!

気持ちよかったです。