茶飲み友達が増えた?

今日は左官屋さんが来て、

お風呂場の土台のためのセメントを流してくれました。

大工のIGRさんは、サウナを取り壊したところに、

収納庫を作ってくれています。

今までこの正面は壁で、

右側の脱衣室からサウナに入る形になっていたのだけど、

脱衣室には浅い戸棚を、

廊下の突き当りには、深い収納庫を作ってもらいます。

おやつは、ズッキーニアーモンドケーキ。

ズッキーニの話から、

IGRさんの家庭菜園の趣味の話になりました。

ケアマネをされている奥様とのなれそめも聞きたかったけど、

それはまた次回に。

 

アスパラとエリンギの炒め物

豚の生姜焼き

ニラ納豆

カツオの刺身(夫購入)

ミックス豆のアオサ炒め

ズッキーニとじゃがいものアンチョビチーズ焼き

トウモロコシ

 

夜はまたオンラインミーティング。

今回のワンデイキャンプからは、

3年ぶりに、子どもたちと手をつないだり、

スキンコンタクトをとりながら遊べます。

楽しみ!!