♪Round and Round the Christmas Tree

日曜日に開催されるETMワンデイキャンプに差し入れしようと

クッキー焼きました。

ちょっと早いけど、キャンプの時にクリスマスツリーの歌で遊ぶ予定なので。

 

f:id:whitewitch:20191113223828j:plain

緑の部分は、抹茶とモリンガパウダーをいれました。

 

抹茶生地が途中で足りなくなっちゃって、仕方なく、

 

f:id:whitewitch:20191113225148j:plain

うちにあった赤い飴をいれました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20191113235416j:plain

赤皮大根の甘酢漬け

お餅の肉巻き

ポテトサラダ

豆腐となめことわかめと油揚げの味噌汁

春菊とエノキと玉ねぎと豚ひき肉のチヂミ

しし唐とシイタケの炒め物

 

お餅の肉巻き、焼いて醤油をふっただけだけど、

とっても美味しかったです。

熱いうちじゃないと固くなっちゃうと思って慌てて食べたら

すぐおなか一杯になっちゃいました。