久しぶりに会えました

午前中、KZさんが来てくれました。

 

先月、お父様が亡くなってしまって、

お父様のご遺志で、家族以外には知らせるなと言うことだったそうで、

私の誕生日にも、普通におめでとうとメールをくれていたのだけど、

この数か月、いろいろと大変だったみたい。

 

それなのに、わざわざ誕生日プレゼントに私の大好きな

柿の種を持って来てくれました。

f:id:whitewitch:20191112132126j:plain

いつもKZさんは私のことよくわかってるなぁ!

 

 

 

夕方は、歯科クリニックでインプラントのチェック。

 

私は歯並びが悪いので、

よんばばさんのように「インビザラインで直せないんでしょうか?」

ってTD先生に聞いたら、

「白魔女さんの場合は、あごの骨を切らないと矯正できないよ

 っていうか、それは歯並びが悪いんじゃなくて、個性」

???

なんだか言いくるめられてしまいました。

 

 

 

夜は英語のサークル。

最近つまらないから、

行くのがとっても気が重かったんだけど、

今週は、たくさん人が来てくれました。

家族に関しての話をしました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20191112211209j:plain

里芋のチーズ焼き

キュウリと鶏ももの焼き春巻き

煮卵

根菜とシイタケの味噌汁

厚揚げと海老とささげときくらげの炒め物

玉こんにゃくとヤーコンのきんぴら

 

焼き春巻きは、昨日の残りを巻きました。

味噌汁は、昨日のスープが具ばかり残っちゃったので、

味噌汁にリメイク。