物置と棚と洗面台ができました

今日のおやつは、ビルベリーアーモンドタルト。

大工のIGRさんと、

ちょうど直前に来た社長のYSRさんにも

食べて行ってもらいました。

キッチンをさっさと片付けなくちゃいけないのに、

もう箱がなくて、移動できない…。

仕方なく、明日以降の分のケーキを焼きながら、

日曜日に迫っているETMのワンデイキャンプ

準備をしました。


www.youtube.com

 

昨日の物置に、棚が付きました。

脱衣室の棚も。

まだ、棚板の手前に白い化粧テープが貼っていないので、

ちょっと汚いけど。

洗面台も設置されました。

明日、吊戸棚も付きます。

↓ 以前の洗面台。

左に戸棚があったので、洗面台が小さかった。

 

夫は仕事で遅くなるので、

ひとりごはん。

もう、調理器具もおおかた片付けちゃって、

たいしたものは作れません。

 

夜は、金沢のHMさんと、

打ち合わせのオンラインミーティング。