今年のイースターは4月9日

レモンケーキを焼きました。

チョコがすぐ固まっちゃうので、

でこぼこに…。

今回は、電子レンジで溶かしたけど、

分離しませんでした。

whitewitch.hatenadiary.com

 

 

作っている途中で、

アリゾナのATさんから、

今年もイースターのグッズが届きました。

可愛いもの、いつもありがとう!

 

新玉ねぎとニシンの煮物

春雨と白菜とシイタケと豚ひき肉の煮物

ごぼうのから揚げ

大根と人参と牛スジ煮

ジャガイモとエリンギのグリーンソースチーズ焼き

 

今日は、ニシンのかば焼きの缶詰を使いました。

牛スジ煮は、甲州ワインビーフを下茹でして冷凍していたもの。

グリーンソースは、

昨日のポタージュで作ったリメイクです。

 

夫は忙しすぎて、

10時半ごろ帰宅して、食事。

そのあとまた仕事で出かけるので、

私が運転しました。

帰ってくるとまた仕事…。

体壊さないでね、ダーリン。