Oさん宅へ

苺大福と、苺道明寺桜餅を作って、

夕方夫と待ち合わせて、

Oさんのお宅へ。

 

いつもながら素敵な景色。

富士山は見えなかったけど。

 

今回も、たくさんお手製のご馳走が並びました。

半分くらいは、CHさんの作るところを見せてもらって、

いろいろ教えてもらいました。

下手なお料理教室よりもずっと役に立ちます。

いつも水餃子を作ってくれるCHさんだけど、

最近は山東州名物の焼き餃子をよく作るのだって。

どこのお店でも食べたことのないくらい

具沢山なのにふんわり優しくておいしい焼き餃子でした。

他のお料理もめっちゃおいしいです。

 

またたくさん服をもらって、

ファッションショーしたり、

おしゃべりが弾んで、

すっかり帰りが遅くなってしまいました。