リフォーム見積もり

午前中は、先日リフォームの相談に来てくれた

施工業者のYSRさんが、

見積もりを持ってきてくれました。

 

他の業者さんやショウルームでは難しいと言われた工事も、

かなり希望に近い形でやってくれるというし、

この2週間、私もいろいろアイディアが出ちゃって、

さらにまたあちこち変更をお願いしたけど、

快くまた考えてきてくださるって。

 

昼食は、春菊とニラとエリンギのジェノベーゼ風。

 

午後、また自宅で仕事をした夫は、

得意先に車で出かけるというので、

私もまた一緒に行くことに。

ショウルームにもよりたかったけど、

時間が遅くて閉まっちゃってた!

 

帰りは何か(というか焼肉?)食べて行こうと

夫は言っていたけど、

下ごしらえをしてあったし、

昨日CHさんが餃子をお土産に持たせてくれていたから、

「うちで食べれば、私が支度している間に

 ダーリンももっと仕事できるでしょ」

ってことで、

ニラと納豆の卵焼き

もやしときゅうりとエリンギのオイスターソース炒め

パプリカときのこのマリネ

CHさんの焼き餃子

アボカドとトマトとホタテのサラダ

里芋とちくわとシンコモチの煮物

 

デザートは、抹茶青汁プリン。

のカラメルがけ。