あれこれ買い物

久しぶりにドライブがてら、

道の駅のような産直店にでも行こうかって

言っていたのだけど、

1週間ほど前から、

車のナビが壊れているので

ずっと頓挫していた

キッチンのリフォームのための

ショウルームへ寄ってから、

 

娘に頼まれた家電を買いに、

ちょっと離れたモールへ。

 

必要なものだけ買う予定が、

「もうセールとか、

 終わっちゃったかな?」

って夫が言い出すので、

「とりあえず、見てみよっか!」

って、服や小物も見てしまい、

Tシャツやバイト通勤用のジャケット、

パンプスと仕事用の室内履きサンダル等々

を、買ってもらっちゃいました。

へへ。

 

 

f:id:whitewitch:20211009205737j:plain

紫蘇餃子

ニラ餃子

枝豆

油淋鶏風、鶏モモときゅうり

厚揚げと海老のチーズ焼き

 

帰りに寄ったスーパーで、

久しぶりにレインボーレッドキーウィが売っていたので

買ってもらいました。

(財布にお金がなかったので)

f:id:whitewitch:20211009223216j:plain

数年前は、割といろんなスーパーで見かけたレインボーレッドキーウィですが、

最近滅多に見かけません。

(下にあるのはいちじくです)

キーウィ好きな人には物足りないくらい

甘くて酸味の少ないキーウィです。

国産品で、ちょっと小ぶりで産毛がほとんどありません。

見つけた人はぜひお試しください。

人気がないと

作る人いなくなっちゃいそうだから…!