鉛筆画教室と英語レッスン

うぐいす餅を作りました。

写真で見るとレモンケーキみたい!

そのうちのいくつかを持って、

鉛筆画教室へ。

今日は、息子と娘の小さかったころの絵を描きました。

途中、一般的な鉛筆画の講義、みたいなのがあったので、

あまり描く時間がなくて、

まだまだ仕上がりません。

 

夜は、美容師さんたちの英語のレッスン。

ここにもうぐいす餅持っていくつもりだったのに、

出かけるときに雨が降ってきて、

新しい雨靴をおろしたり、

白いスカートを黒いスカートにはき替えたりして

バタバタしてたら、

持っていくの忘れちゃった!

 

レッスンの途中で、近くに雷が落ちたみたいで、

しばらく電気が消えて非常灯だけになりました。

幸い数分で点いたけど。

 

チーズはさみはんぺんバター醤油焼き

ニシン

野菜スティック

サラミとピーマンのピザとカニカマと玉ねぎのピザ

野菜スープ

肉里(肉じゃがのじゃがじゃなくて里芋)