鉛筆画教室忘年会ランチと belated birthday card

鉛筆画教室の

忘年会ランチでした。

昼食の後で、いつもの鉛筆画レッスン。

今日から、CKのうちのミアちゃんを描くことにしました。

whitewitch.hatenadiary.com

鉛筆画で動物を描くのは初めてなので、

難しい…。

 

歩いて帰宅してから、車で買い物。

お菓子の材料専門店と、

普段行かないスーパーへ寄ったら、

駐車場から…

富士山が大きく見える~!

 

 

油淋鶏風鶏もも肉と、シシトウと茄子

ニラ餃子

メヒカリのマリネ

白菜とエノキとベーコンの生姜スープ

モズク酢

 

ハニー、

5週間遅れで、絵葉書届いたよ~!

ありがとう!!

AIR MAIL」って書いてなかったから、

船便になっちゃったのかな?(笑)