鉛筆画教室初め

先日パンを焼いたとき、

ピザ用のクラストも焼いておいたので、

今日はそれを2種類のトッピングで。

ナルトの残りと、カニカマとシイタケ、

ハムとピーマンとシイタケです。

 

午後は、鉛筆画教室に行きました。

夫が送り迎えをしてくれました。

以前、バラ園で撮影した写真を元に1輪だけ描きました。

もうちょっと描き込みたかったけど、

バックは面倒で、ここまで。

下手なので、小さく載せます。

 

昨日、夫が「あいか」を箱で買ってくれたので、

いくつか持って、KJさんとTRちゃんの家に持っていきました。

後でラインが来て、

「今までで一番おいしいみかん!」

「皮が薄くて、本当にゼリーみたいだね 

 ビックリ!

 まさかこんなに美味しいミカンがあるとは!」

ってすごく喜んでくれました。

 

 

麻婆野菜

ラッキョウキムチ(市販品)

青椒肉絲(夫作)

白菜とシイタケと生姜と春雨のスープ

きゅうりの糠漬け