Happy Birthday, Darling!

受付のバイト。

昨日美容師さんたちにあげそこなったうぐいす餅を

清掃スタッフの女性にあげたら、

すごく喜んでくれました。

管理棟にもあげたかったけど、

数が足りなくて。

 

夜は夫と近所のお寿司屋さんへ。

いつものお気に入りのお店じゃないけど、

今の時期、夫は忙しくて何時になるかわからなかったので、

予約なしで歩いて行けるお店へ。

写真撮らなかったけど、ホヤとかもおいしかったそうです。

(私はちょっと苦手だけど…)

お寿司だけでなく、鰻もあるので、

夫は鰻も。

 

食後、駅の近くの本屋さんにも寄りました。

古本屋じゃない本屋さんは久しぶりなので、

あれこれ見ちゃいました。

レシピ本を1冊買ってもらっちゃった。

 

夫には、疲れがとれるっていうパジャマをあげました。

以前贈ったら、

本当に疲れが取れる気がするって言ってたので。

いつも元気でいてね。

お誕生日おめでとう。