怒涛の前半、のんびり後半

おせちではないけれど、
一応、来客用のお菓子を作ったり、料理の下準備をしました。

午後、夫と買い物に出たら、
途中で古本屋でゆっくりしちゃって、
気が付けば真っ暗。




夕食は、食べて帰ることにしました!(空いてました!)



帰ってからも、
結局、料理でほとんど手一杯。
2階は全く手つかずのまま、新年を迎えることになります。

お寿司を食べすぎて、年越しそばは食べられませんでした。





2016年は、
正月の夫の右目の怪我から始まって、4月に左目の手術、
娘の渡加、
義母の入院、逝去、
義弟の闘病、
車の事故、

本当にあわただしい2016年前半でした。
後半は、夫と二人きりの生活になって、
なんだか気が抜けたように、のんびりしちゃいました。
(ETMでは忙しかったけど)
そのせいか、最近は持病も症状が軽くて体調もいいので、
新年もこんな調子で行けたらいいなぁ。









人気ブログランキングへ