I 3Iの日

受け付けのバイト。

 

 

今日は出かける前から夫が、

「夜はどこか待ち合わせてデートしよう」

と言っていました。

愛妻の日だそうです。

 

 

夫の方が遅いので、私は一度うちに歩いて帰ってから、

出直しました。

NF駅の本屋で待ち合わせたので、

 パズルの本を2冊買ってもらっちゃいました!

 

 

夫が最初に行きたかったお店は、

お寿司がおいしいという居酒屋さんだったのだけど、

喫煙できるお店で、

私たちを案内してくれた席の

となりに座っていた人のたばこの煙がひどくて、

座る前にギブアップ。

 

 

向かいにあったスペインバルみたいなお店に入りました。

 

f:id:whitewitch:20200131192124j:plain

でも、外に出ていたおいしそうなメニューはなくて、

河岸を変えることに。

 

 

 

f:id:whitewitch:20200131200943j:plain

f:id:whitewitch:20200131204418j:plain

f:id:whitewitch:20200131202055j:plain

f:id:whitewitch:20200131210122j:plain

山形出身の店長さんのいる居酒屋さん。

どれもおいしかったです。

山形のお酒もおいしかった。

(名前忘れちゃった…「出羽なんとか」)