そろりそろり

今日も休み休み家事をしました。

耳石体操は、

剥がれ落ちてしまった耳石が動いてめまいが起こるので、

その耳石を、敢えて動かして、

「慣らす」のだそうで、

気持ち悪いことこの上ないです。

食後とか絶対できないやつ…。

要するに、船酔いとか車酔いを、

乗り倒すことで慣らす…みたいな…。

今のところ、

ぜんぜん慣れる気がしません…。

 

 

豚肉のパクチー入り生姜焼き(夫作)

トマトとパクチーのサラダ

かぼちゃのポタージュ

きゅうりと茄子の糠漬け

海老マカロニグラタン

モズク酢パクチー乗せ(夫作)

ニラと舞茸の卵焼き

 

すぐに気持ち悪くなるのにはぐったりだけど、

土曜日に打った注射か点滴にステロイドかなんか入っていたらしく、

気づけばどこも関節痛がない!

せっかく体は痛くないのに、

常に気持ちが悪いなんて残念…。