このまま治るといいな

朝起きたら、昨日より体調が悪い~!

おまけにちょっと咳が続けてでます。

(痛みは全くなくて、かゆい感じの咳)

やっぱり昨日は、一昨日の点滴と注射のおかげだったかしら。

心配する夫を仕事に送り出し、

まったく食欲もなかったけど、

無理やり少しだけうどんを食べて、

マヌカハニーをゆっくりなめて、

すぐベッドに。

3時間くらい寝たら、

汗びっしょりになりました。

そうしたら、なんだかすっきりして、

めまいも少し軽減。

 

もしかして、私風邪ひいていたのかしら?

先生が言っていた、

「メニエールか、前庭神経炎…」

って、どちらも当てはまらないと思っていたけど、

風邪をひいていたのなら、

前庭神経炎にぴったり当てはまります。

土曜日は、熱も耳のトラブルもなかったから、

気が付かなかった。

咳も朝、のどがくすぐったくて、

1,2度でただけでした。

 

それにしてもマヌカハニー恐るべし!

飲んでから全く咳が出ません。

whitewitch.hatenadiary.com

 

お昼はしっかりおうどんも食べられて、

テレビを見ながらゆっくり夕食の支度。

 

昆布と鶏モモ肉と人参の炊き込みおこわ

ニラ玉

トマトサラダ

きゅうりと茄子の糠漬け

イカと舞茸とパクチーの炒め物(夫作)

じゃがいもの肉巻き

豆腐とわかめとねぎの味噌汁

 

途中夫が心配して何度か電話くれたけど、

昨日の食材も残っていたし、

夕食作れるからいいよ~って言ったのだけど、

やっぱり心配して、材料買ってきて調理してくれました。