座っているだけだから行けるって

朝起きるとまたちょっと目が回ったけど、

軽く朝食を食べて薬を飲んだら落ち着いたので、

(夫は止めたけど)

バイトに行くことに。

夫が車で送ってくれました。

 

午前中は薬も効いているのか、

そろりそろりと動くことができたので、

館内の掃除も多少できたし、

昼休みは、予約を入れていたまつエクにも行きました。

施術台に横になることができてちょっと「ホッ」

起きるときもそろりそろり…。

 

でも、午後は、ちょっと頭を上下すると

途端にクラッと来ちゃいました。

一番下の引き出しを開けようと下を向いた時とか、

ロビーのごみを拾おうとした時とか、

ペットボトルのお茶の最後の一口を飲もうと上を向いたときとか…。

なので、なるべく頭を動かさないようにしていました。

 

幸い、午後は利用者さんもほとんどいなかったので、

あまり動かずに済みました。

帰りも夫が迎えに来てくれました。

 

岡山の実家に帰っているSKちゃんから、

トマトとサツマイモが届きました。

立派なトマトとサツマイモ!

ハロウィンクッキーとマーブルケーキをちょっと送っただけなのに、

海老で鯛を釣っちゃった!

 

夕食は、全部夫が用意してくれました。

SKちゃんちのトマトもめっちゃ美味しい!

 

とても仕事が忙しい夫なのに、

ポンコツな妻でごめん!

せっかくのお休みを全部私の看病やら運転手やら家事で

使ってしまって、ごめん!

元気になったら、またうんと優しくするからね。