くらくらしちゃう

朝、ベッドに横になっていても、

天井が回るようなめまいがして、

やっとの思いで洗面所に行ったりしたけど、

とにかくめまいがおさまりません…。

 

そのうち、起きようとすると、

乗り物酔いみたいに気分が悪くなっちゃって、

もどしちゃったり…。

私にはいくつか持病があるし、

3月には頭も打っているのがちょっと心配…。

 

座ることもできないくらいめまいがする中、

30分以上かけて服を着替えて、

夫が車で、クリニックに連れて行ってくれました。

 

熱もないし、とりあえず点滴と注射を2本打ちました。

そんなに最近忙しくもなく、

毎日のんびりした生活をしているのに、

もしかして気候のせいで自律神経が参っちゃった?

 

終わってから、また夫が迎えに来てくれて帰宅。

ちょっと横になるつもりが、

(薬の影響もあるそうだけど)

4時間くらい爆睡。

 

薬が効いているのか、

夫が作ってくれた鍋、おいしくたべられました。

 

今日は早寝します。