バイトのちクリニック

受付のバイト終わってから、

処方箋もらいに、クリニックへ。

f:id:whitewitch:20210622172953j:plain

ついでに、コロナウイルスのワクチンのことも聞いてみました。

このクリニックでも、

今月末から受けられるようになるそうです。

でも、私には手放しで受けるようにとは勧められませんでした。

熱や痛みくらいの副反応なら全然OKなんだけど、

もっと重篤な後遺症が出ないとも限らないみたいだし…。

 

先日カービングで集まった人たちで

ワクチンの話になった時、

半分の人はすぐ受けたい、

半分の人は、ちょっと心配、

って真っ二つに意見が分かれました。

すぐに受けたい、受けるべきだって思っている人たちは、

アレルギーショックとか起こしたことのない人たちで、

多少なりともアレルギーを持っていたり、

薬やワクチンで怖い思いをしたことのある人は、

どうしても不安が先にたちます。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20210622192653j:plain

夫が得意先で食事をしてくるというので

ひとりごはん。