ひとり旅

新宿に行き、

初めてバスタから高速バスに乗りました。

f:id:whitewitch:20210623115704j:plain

乗客は7、8人。

快適でした。

 

甲府駅に着いて、遅いランチ。

f:id:whitewitch:20210623144010j:plain

夫が、必ずおいしいものを食べるようにって

おこづかいをくれたので、

ちらし寿司。

駅ビルのお店だけど、

おいしくて、コスパもよくて、

景色もよかったです。

 

甲府駅からバスに乗り、

娘のアパートへ。

 

娘はまだ仕事中なので、

合鍵で入り、

荷物を置いてから、

近所のスーパーへ。

 

f:id:whitewitch:20210623162850j:plain

川を越えて、

田んぼの間を抜けて行きます。

田んぼのオタマジャクシも嬉しい都会っ子です。

f:id:whitewitch:20210623163402j:plain

 

仕事を終えた娘が迎えに来てくれて、

探していた食材がなかったので、

別のスーパーにも行きました。

 

 

娘が食べたがっていた餃子を3種類と、

うちから持って行った鶏ハムやら

あれこれ作って、

ふたりで乾杯。

f:id:whitewitch:20210623195312j:plain

お腹いっぱいになったところで、

昼間歩いた川へお散歩。

 

ちょっと前まで、

ホタルがたくさん見られたそうなんだけど、

残念ながら、

もう恋のシーズンは終わってしまったみたいです。

また来年来なくちゃね!