バイトのちクリニック

受付のバイト。

 

先日、ヴァージン諸島出身のジュディに、

チョコレートをもらったので、

カービングした石鹸をあげました。

すごく喜んでくれて、

お返しにドーナツもらっちゃいました。

本当は、手作りお菓子をあげたいけど、

こんな時だから、

すごく親しい人以外には、あげにくいので

石鹸にしました。

 

ソロバン教室の先生も、

「いつも丁寧に消毒してくださってありがとう」

って、どら焼きくれました。

 

市販の甘いお菓子は苦手なので、

日持ちのするものは、

次回のお掃除のスタッフとかにあげちゃいます。

そうすると今度は

「いつもありがとうございます」

って、また缶コーヒーとかもらっちゃいます。

 

バイト先、

皆さん優しい人ばっかりだ~!

 

 

 

帰りは、

バスでUIクリニックへ。

f:id:whitewitch:20201124173408j:plain

夕方6時前に入ったら、

他に人はいなくて、

すぐに診てもらえました。

いつものお薬の処方箋をもらいました。

 

 

f:id:whitewitch:20201124200400j:plain

夫が得意先で夕食を食べてくるというので、

娘と二人ごはん。

娘は先日抜歯した親知らずのところが

かさぶたみたいなのがとれちゃって、大きな穴が開き、

また治療に行ったばかりで、

簡単に食べられるものに。

野菜スープとスパゲティだけ。