リンパマッサージとコーヒー味の台湾カステラ

昼間は、リンパマッサージに行きました。

 

今までで最悪って言うくらい、

痛かった~!

リンパ液が滞って詰まっていると痛いのだそうだけど、

マッサージされながら自分でもわかるくらい

ぐりぐり、ごりごりしているところとかあって、

KORさんも、いつもよりしっかりやってくれたような…。

 

 

食料品を買って帰ってきても、

なんだか疲れちゃって、

しばらくボーっとテレビ見てました。

 

 

f:id:whitewitch:20210526211821j:plain

ヤゲン軟骨グリル焼き

アスパラガス焼き春巻き

ラッキョウ(市販品)

野菜後乗せポークカレー

 

雑穀米が黒豆たっぷりで、豆ごはんのよう。

 

昨日、夫に

「お菓子焼くとしたら、何がいい?」

って聞いたら、

「台湾カステラ」

って言うので、

f:id:whitewitch:20210526220823j:plain

夕食と同時進行で作りました。

取っ手の取れるフライパンで。

 

今日のは、コーヒー味。

私はなかなかおいしいと思うんだけど、

夫は「これも悪くないけど、プレーンがいい」

そうです。