リンパマッサージ

リンパマッサージに行きました。

 

施術師のKORさんは、

老舗のフレンチレストランのママさんでもあるのだけど、

この半年くらいは、コロナ禍でお店を閉めています。

私が知っている70代の誰よりも元気で、

お洒落で世話好きで働き者のママさんです。

whitewitch.hatenadiary.com

でも、お店を閉めてしまったら、

体は楽になったはずなのに、

疲れて年を感じ始めちゃった…

って、なんだか元気がないです。

生活のリズムが狂って、

体力も落ちてしまったようです。

 

私の元気の源の一つであるリンパマッサージを

いつまでも受けられるように、

KORさんにもずっとお元気でいてほしい…!

 

 

f:id:whitewitch:20210428205841j:plain

筑前

アボカドとゆで卵とプチトマトのサラダ

帆立の稚貝の味噌汁

ニンニク醤油漬け(市販品)

筍入り飛竜頭の生姜あんかけ

ヒラタケと小松菜のバター焼き

 

昨日の飛竜頭、

どうしてもたくさん作っちゃうから、

今日は夫のアイディアで、

甘酢あんに生姜をたっぷり入れてかけてみました。

青ネギがないのが残念!