キメツ、デビュー?

ランチは、娘のリクエストで

カオマンガイ

パクチーたっぷりがおいしいと喜んでくれました。

f:id:whitewitch:20201016135010j:plain

 

 

娘とずっとおしゃべりしながら、

テレビの前を動けず…。

 

好きなドラマはやっていなかったので、

流行りの、キメツ…を観ました。

先週テレビでやっていたのを、録画してあったので。

ほら、子ども相手の仕事をしていると、

とりあえず、流行り物は把握しておかないと…?

 

人気があるのがわかるようなお話しでした。

頑張っている人を見るのは、元気をもらえます。

残酷で怖い世界を描いていても、

主人公が思いやりのある明るい男の子なのが、

希望になる。

 

怖い場面では二人でくっついて震えながら観ました。

ソーシャルディスタンス、とれなかった…!

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20201016184455j:plain

サラダ

枝豆

ポテトとブロッコリーのニンニク炒め

茹で落花生

ローストビーフ

キノコのポタージュ

パエリア

 

珍しく、山わさびホースラディッシュ)が売っていたので、

それを食べるために

ローストビーフを作りました。

焼き加減が絶妙って、家族に褒められました。

 

f:id:whitewitch:20201016184943j:plain

生のホースラディッシュ

爽やかな辛さがおいしいです。