家とバイトの往復

今日は受付のバイトでした。

 

 

ただただ自分の覚書のための日記ブログなので

コロナ禍になって、

ほぼバイトとレッスンの話しか出てこないのに

訪ねてくださる方がいて、

ありがたいやら、不思議やら。

最近知り合ったブログ仲間は、

なんてつまらないブログだろうと

思っているのではなかろうか…。

 

自分でも偉いなぁと思うくらい、

美術館や演劇鑑賞とか、

ずっと遊びに行っていないし、

あれほどしょっちゅう行っていた旅行にも行っていないし、

ライフワークともしていたETMの活動もしていないし、

人が来ないから、お菓子もめったに作らないし、

本当に毎日静かに過ごしています。

 

それはそれで全然苦にならないんだけど、

いい加減、会いたい友達がたくさんいます。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200929205522j:plain

トマトサラダ

牛肉とゴボウと玉ねぎとズッキーニとマイタケの煮物

さつま揚げ(夫購入)

枝豆

ポテトサラダ

 

 

 

バイトから帰ったら、

娘から電話があって、

長々と話をしていたら、

ご飯の支度が遅くなっちゃった。

話しをしながら作りたかったのだけど、

うちのWi-Fiは、

台所では繋がりにくくて、

話しをしているとすぐ切れちゃうのです。