またまた夕暮れウォーキング

だいぶ涼しくなってきたとはいえ、

日に焼けたくないので、

夕方から夫とウォーキング。

 

 

神社仏閣巡りが好きな夫は、

最近、市内の小さなところもまわってみたいのですって。

 

 

f:id:whitewitch:20200926162044j:plain

 

 

f:id:whitewitch:20200926171151j:plain

 

 

f:id:whitewitch:20200926172347j:plain

 

他にも、小さな稲荷神社も参りました。

 

 

雨が降ってきてしまって、

雨宿りがてら、

駅ビルのお店をぶらぶら。

 

こんなものを買いました。

f:id:whitewitch:20200926202324j:plain

エルダーフラワーのリキュールを買おうと探しているけど

なかなか見つからないので、

エルダーフラワーのシロップでもいいかな、と。

エルダーフラワーの香り、大好きなのです。

水で割って飲むそうだけど、

デザートに使ったり、

ルイボスティにいれたりしてみようっと。

 

 

 

f:id:whitewitch:20200926202242j:plain

舞茸とベーコンのアーリオオーリオエペペロンチーノ

豚しゃぶ

鯛とアボカドのカルパッチョ

枝豆

チーズ盛り合わせ

 

 

 

21314歩