ちょっとバタバタ

今日も、お休みをとった人の代わりに

受付のバイト。

 

帰りは、仕事が早く終わった夫が車で迎えに来てくれました。

 

 

何年か前だったら、全然たいしたことないんだけど、

2年前に病気をしてから、

のんびりな生活に変えていくようにしたし、

この数か月は特にのんびりゆったり過ごしていたので、

今日はちょっと忙しい。

 

小学生向けのオンラインレッスンが、今週から月曜に。

その間に、夫は今日も夕食を作ってくれて、

レッスンが終わってから大急ぎで、

夕食を食べました。

f:id:whitewitch:20200824193029j:plain

どれもおいしかったです。

卵焼きに入っているのはウナギ。

 

 

食後すぐ、

美容院のレッスンに出かけました。

 

今日はお店が忙しかった人が多くて、

最後の15分くらいしか受けられないのに、

みんな頑張ってきてくれました。

 

 

帰りはまた夫が駅まで(歩いて)迎えに来てくれました。

 

仕事の掛け持ちはもっと大変かと思ったけど、

夫のサポートのおかげで、

すいすいこなせました。

いつもありがとう、ダーリン!