今日も明日も明後日も

昨日コストコで買った、

牧家のもう一つのチーズ、「カンコワイヨット」。

f:id:whitewitch:20200823082043j:plain

マヨネーズみたいな見た目ですが、

冷たくても、チーズフォンデュが楽しめる、という謳い文句。

ピーナツクリームくらいの固さなので、

簡単にバターナイフで塗り広げられます。

味は、まあまあ。

チーズフォンデュは、暖かいからおいしい

って言うのもあるかもね。

 

今度は塗ってから焼いてみます。

 

 

 

今日も受付のバイト。

行きは大雨だったので、

日曜にも関わらず、

夫が車で送ってくれました。

 

午後にはやんで、

歩いて帰りました。

f:id:whitewitch:20200823172026j:plain

銀杏並木が少し黄色くなっているのは、

紅葉が始まっているのかな?

それとも、暑さで枯れかかってる?

でも、雨のおかげで、久しぶりに

焼けこげるような暑さじゃなかった。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200823190824j:plain

ピザは、一昨日パンを作ったときに

クラストだけつくっておいて、

帰ってきてからいろいろ乗せて焼きました。

半分は生ハム、

もう半分は、ソーセージとコーン。

 

他の料理は夫が作ってくれました。

右上の炒めものは、

タラのソテーと野菜を実山椒で炒めたもの。

どれもおいしかったです。