おうちデートでいいよね

受付のバイトでした。

夕方まで、利用者さんがいなかったので、
割とのんびりだったけど、
時節柄か、宅配便は多かったです。




バイトが終わって、大急ぎで帰宅して、
2階のリビングを掃除。


いつもわりと元気な私だけど、
嫌いな掃除をするとドッと疲れます。
友達がお仕事や家事でクタクタになっちゃう気持ちがわかりました。
私が疲れないのは、普段好きなことだけやってるからなんだ〜!

夜は、英語の個人レッスン。








夕食。

赤カブ甘酢漬け
大根糠漬け
モツ煮
豆腐と油揚げとエノキとネギの味噌汁
ホッケ
カブの葉はね付き餃子


レッスンが終わると8時半なので、
夫が、
「金曜だし、デートする?」
って言ってくれたんだけど、
今週、夫は外食が多かったし、
モツも煮ておいたし、
餃子だけ作ればいいので楽でした。


















人気ブログランキングへ