掃除のちまつエク

レッスンがお休みになっているので、

ずっと避けていた掃除をあちこちやりました。

主に2階。

でも、掃除だけで、片づけをしていないので、

全然きれいになった気がしない…。

お掃除の上手な人を尊敬します。

 

 

午後、まつエクへ。

本当は、バイトの近くだから、

バイトのある日にやると楽なんだけど、

最近全然歩かないので、

ウォーキングを兼ねて、出かけました。

 

女性ってやっぱりおしゃべりすると

気が晴れます。

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200312233857j:plain

スペアリブと大根とニンジンの煮物

太刀魚の甘酢炒め

菜の花とエノキとカニカマのお浸し

あさりの味噌汁

いろいろ炒め

 

昨日たくさんいただいた餃子は、

朝食に食べてしまったけど、

他にもたくさんおかずをもらったので、

スペアリブは野菜を足して煮ました。

太刀魚はそのまま温めて、

他のおかずは全部一緒に炒めなおしました。

(そうやって食べるとおいしいってCHさんが言ってたから)

おかげで夕食の支度が楽ちんでした。