ミルクレープは作れなくなった~!

受付のバイト。

 

朝、お掃除のスタッフさんに、

「白魔女さんのシフトの後だけが

 いつもきれい

 他のスタッフも言ってましたよ~」

って褒められちゃった!

うちでは、料理以外の家事は

全然できない私なのに!

バイト先は、もともととっても綺麗だから、

綺麗に保つのは造作ないのよね。

散らかり放題の我が家は、

どこから手をつけたらいいのかわからないけど…。

 

夕方帰宅して、

オンラインレッスン。

女の子たちは楽しそうに参加してくれるんだけど、

男の子たちは、ずーっと「嫌々参加してます」

って顔です。

 

 

 

f:id:whitewitch:20210921194421j:plain

麻婆豆腐

2色シシトウとしめじのバター醤油炒め

枝豆

アボカドとトマト

エノキと青のりのスープ

 

今日のデザートは、

昨日焼いたクレープに

桃とバニラアイスと自家製マスカルポーネ

f:id:whitewitch:20210921202821j:plain

 

昨日、残ったクレープ生地を焼いておこうと思ったら、

4枚焼いたところで、

生地の入っていたボウルを床に落としてしまい、

盛大に跳ね散らかしてしまいました!