美容院×2

髪の毛がモサモサしてきてみっともなかったので

久しぶりに縮毛矯正をかけました。

なんと、2年5カ月ぶり!

かけるのは面倒だけど、

ツヤツヤさらさらになるのは気持ちいい!

 

一度うちに帰ってから、

今度は別の店でまつエク。

2店は同じ系列のお店で、

まつエクをやってくれるSKさんは、

2店の間を行ったり来たりしているのだけど、

今日は同じお店でできなかった。

 

茄子と蓮根のデパ地下風

エノキと海老と鰺の天ぷらと人参の葉とパクチーかき揚

ごぼうのから揚げ

大根おろし

紫大根の甘酢漬け

牛肉と人参の葉のガーリックチャーハン

うちにしては珍しく、揚げ物満載になってしまいました。

来週身体検査があるのに…。

髪の毛のように、体も2,3時間でシュッとなればいいのに…。