美容院レッスン再開

毎日じめじめして、なんだかキッチンの床がカビっぽい!

長らくきちんと掃除していなかったので、

今日は隅から隅まできっちり掃除しました。

掃除をした後は、ずっと扇風機でよく乾燥させました。

 

なのに、夫が帰ってきたらいきなりスリッパなしで歩いて、

足の跡がペタペタついちゃったから

すぐ掃除しなおし…。

掃除、嫌いなんだから、

ちゃんとスリッパ履いてよね~!!

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200706183129j:plain

ズッキーニのチーズ焼き

刺身盛り合わせ(夫購入)

豚肉とブロッコリーと豆腐のオイスターソース炒め

帆立とミニトマトとアボカドとアーリーレッドのマリネ

トウモロコシの冷製ポタージュ

塩辛(市販品)

キュウリの漬物

 

 

食後、4ヶ月ぶりに、美容室でのレッスン。

オンラインレッスンはしていたから、

顔を見ても久しぶりって感じはなかったけど、

やっぱり直に話せるのは嬉しい。

みんな仕事終わりで疲れているでしょうに、

レッスンを楽しみにしてくれているのも嬉しい。

 

また英語でカラオケ行きたいです~って言われたけど、

それはやっぱりまだ早いよね…。

いつになったら行けるかなぁ…。