リサイクルセンター

午前中、いくつか買い物に出かけました。
義母の部屋や、居間を片付けて、余りに古い布団や毛布を捨ててしまったので、
夫が来客用に、二組寝具を買ってきてくれたので、
それに合う、布団カバーを買いました。
なかなかいい柄で、サイズの合うのがなくて、
あちこち回りました。



ランチは友達と。


ランチの後、うちによって、
テレビ台、壊れた掃除機、プラスチックの収納ケース、壊れた椅子等を
市のリサイクルセンターに持っていきました。
重さによって値段を決めてくれるので、
車のまま、重さをはかり、
帰りにまたはかって、値段を言われます。
50キロ以内で、1400円ほどでした。
面倒くさいけど、取りに来てもらうのより、ずっと安上がりでした。



そのあとも、明日のお菓子教室の材料などを買いに、
何件か回って、帰ったら、6時くらいに。

夕食を作りながら、
義母の部屋の掃除をしたり、
買ってきた布団カバーをつけたり…。

美容院の英語レッスンがキャンセルになったので、
夜、出かけないで済んで、助かりました。
やることがいっぱいで、
何か忘れていることがないか、心配…。






夕食。

ズッキーニとトマトのモッツァレラチーズ焼き
きゅうりと紫玉ねぎのヨーグルトサラダ
キーマ風カレー

先日カービングした人参のバラも、煮てあったので、入れちゃいました。
モッツァレラも、カレーも、夫の好物なので
とっても喜んでくれました。












人気ブログランキングへ