寒いのもいいかも

お片付けは、午前中だけ。

 

 

 

お昼は、チーズ焼きカレー

娘は、ソーセージとチーズ増し増し。

f:id:whitewitch:20200520125933j:plain

 

 

午後は、娘と二人で科捜研を見ながら、

のんびりしちゃいました。

今日は寒い日だったので、

暖かいコーヒー飲みながら、

娘と1枚の毛布にくるまってくっついて観てました。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200520185113j:plain

夕食は、ほとんど娘が作ってくれました。

ジャーマンポテト

麻婆ナス

キュウリ納豆キムチ

大根ときゅうりの生春巻き

帆立の刺身

 

生春巻きは昨日のサラダのリメイク。

 

 

 

娘が夕食を作っている間に、

またバームクーヘンを焼きました。

 

f:id:whitewitch:20200520202946j:plain

いつも、10切れくらいに切るので、

私はほとんど食べないし、

4、5日もつかなぁと思って作るのに、

あっという間になくなっちゃうので、

ちょっと大きめに作りました。

毎回ちょっとずつレシピを変えているので、

今回はどうなるか、

明日のお楽しみです。