ショウルーム

ずっとペンディングになっていたキッチンのリフォームのため、

もう一度、ショウルームに行ってみました。

 

もう私の中でほとんど決めている配置や性能で、

見積もりを出してもらうことになりました。

サイズや使い勝手の細かい希望や、

いろんな疑問とかにも相談に乗ってもらって、

何時間もかかりました。

 

 

食料品を買って帰りました。

業務用のお店で、手の消毒用のジェルが売っていて助かりました。

 

 

 

 

久しぶりに、夫がほとんど作ってくれました。

f:id:whitewitch:20200307234334j:plain

サラダセロリとホタテ貝の柚子胡椒サラダ

赤海老のソテー、ヨーグルトソース

山芋の梅紫蘇和え

豆腐のオリーブオイルがけ

チーズとハムの盛り合わせ

ホタルイカのアヒージョ風

f:id:whitewitch:20200307234342j:plain

ステーキ

 

チーズとハムの盛り合わせだけ私がやりました。

 

シメにカレーも食べようと思ったんだけど、

おなかいっぱいで入りませんでした。

 

おまけに、後片付けまでダーリンがやってくれました!

おいしいご飯とお片付け、ありがとう!!