ようやく!?ついに!?今更!?

受け付けのバイトへ行きました。

今日は、違う路線のバスで行ってみました。

バス停から歩く距離は、数百メートル増えるけど、

全体としての時間はほとんど変わらないので、

こちらでも行けるということがわかりました。

 

 

 

 

夕方うちに帰ると、

 

 

f:id:whitewitch:20200612212541j:plain

例のマスクが届いていました。

今更ですが、どう使うかは検討中です。

うちでは使わないと思うけど、

教室で忘れちゃった子がいた時用に、

予備に持っておいてもいいかな。

…と言うか、娘の部屋を片付けていたときに、

こども用の不織布マスクが大量に出てきたので、

それで足りるんだけど。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200612183511j:plain

根菜と椎茸の煮物

ステーキ

ヤングコーン

チーズ盛り合わせ

ちりめん山椒乗せ冷ややっこ

白エビ

ツブガイのアヒージョ

 

娘と、早く帰宅した夫が作ってくれました。

どれもおいしいです。

ヤングコーンは一つずつホイルを巻いて丁寧に焼いてあるし、

白エビも、娘が全部殻を取ってくれました。

チーズは、コストコで買ったイタリア産の3種。

コリーナやなんか(名前忘れた)。

全部おいしかったです。

 

ありがと、ハニー、ダーリン!