昨日の今日だけど

昼間はケーキ焼いたり、

コンビニに行って、宅配便を頼んだり。

今日はいいお天気で、

近所とはいえ、

日焼け止めも日傘ももたずに出てしまったのを

後悔しました。

 

きゅうりの浅漬け

イベリコ豚ステーキ、長芋とヤングコーンの煮物

さつま揚げ3種(夫購入)

白エビの殻のかき揚

白エビの刺身

穂先タケノコのやわらぎ風

菊芋とビーツのポタージュ

モズク酢、生ハムサラダ、生春巻き、チーズ盛り合わせ

 

脇の下、多少違和感はあるけど、

痛くはなくなりました。

 

ワクチンの副反応とか、

ワクチンを受けたくなくなっちゃう人がいると困るから

書かないって人もいるけど、

どんな副反応が起きても

同じような体験談を知れる方がいいと思うので、

私は細かく載せてしまいます。

脇の下のリンパが腫れたりすると、

女性は乳がんを疑っちゃうからね。

 

ブログのお仲間でも、副反応とか陰謀説とか、いろいろ考えて

絶対に受けないって人もいるけど、

受ける受けないはその人の自由だと思います。

 

もしも自分がコロナウイルスに感染しても

絶対生き残れるって自信がない私は

受ける方を選びました。

死なないまでも、

数少ない重傷者ベッドを

私が使ったせいで

誰かが使えなくなるようなことをしたくないです。