ATさんとタケノコとHappy Birthday Honey!

アリゾナのATさんが日本に来ていて、

遊びにきてくれるので、

先日ATさんがくれたクッキースタンプを

練り切りに使ってみました。

左の4つがそのスタンプを使ったもの。

一番上の真ん中のは、

私の名前のスタンプを作ってくれたので、

ブログ用には裏返しました。

 

 

煮物や盛り合わせは夫がつくってくれたもの。

私は餃子(紫蘇餃子、ニラ餃子、海老水餃子)を作りました。

 

途中で、毎年のようにタケノコをくれるMKTさんが、

またタケノコを持ってきてくれました!

ATさんがいるにも関わらず、

とにかくタケノコは下茹でしなきゃ!!

 

途中、今日が誕生日の娘とも電話で話をしたりして、

楽しい午後を過ごしました。