もはやB&B?

午前中、娘の方が先に出かけ、

リディアは朝食代わりに、昨日横浜のカップヌードルミュージアムで作った

オリジナルのカップ麺をさっそく食べながらおしゃべりしました。

それから車で駅までおくってあげました。

 

 

午後はキャンプの準備。

今回のキャンプは、とても丁寧なスタッフが、

参加者一人一人のために、とても丁寧に資料や、プラニング表を

大量に作ってくれるので、

そのチェックと訂正や確認が毎日大変です。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20190814192357j:plain

真ん中にあるのはムサカ風、

ひき肉とジャガイモとナスとトマトをチーズで焼いたもの。

一汁五菜だからいいかと思ったら、

娘に、「今日のおかず、これだけ???」

って言われてしまった。

デザートは、スイカと梨と桃と巨砲とケーキもあるよ。

 

今日は、娘の小学生時代の友達、ICGちゃんが泊ります。

中学の時、大坂に引っ越しちゃったけど、

娘も大阪に行ったときは会うし、

こちらに来ると寄ってくれます。