ETM大阪春キャンプ1日目

朝からプラニングしたり、
リードをとる練習をしたりしました。

昼前から参加者が全国から続々とあつまり、
アメリカからアレンも来てくれて、
ようやく一緒に打ち合わせができました。


キャンプが始まり、
総勢70数人全体で遊び、
年齢別で遊び、
お話しをきいたり、
アート(工作)をしたりしました。


今日来た参加者がチェックインを済ませたり、
荷物を置いて落ちつき、
夕食を食べてから、

うちで作って来た、ニンジンのカップケーキと
クリームチーズフロスティングと、
ATさんが先日送ってくれたニンジンやバニーの砂糖菓子を
子どもたちと一緒に飾りながら作って
参加者全員に食べてもらいました。


片づけも回りの人が手伝ってくれて
すぐに、夜プログラム開始です。
アレンとふたりで、4つの曲でリードをとって遊びました。
関西で初めてやる曲や、
アメリカで最近使われる新しい歌詞で遊ぶ歌等をして、
たくさんの人に喜んでもらって
ホッとしました。



夜は、振り返りとプラニングと
懇談会で盛り上がりました。













人気ブログランキングへ