ETM大阪春キャンプ(打ち合わせ)

明け方、寝返りをうとうとしたら、
左肩の肩甲骨の辺りの筋を違えたみたいになっちゃって、
痛い、痛い!

夫が背中をマッサージしてくれたりしたんだけど
左腕を動かすのもつらくて、
そうこうしているうちに、起きる時間に。
着替えも身支度も唸りながらなんとか済ませ、
夫が車で駅まで送ってくれました。


新幹線で、MRFさんと落ち合って、
おしゃべりしながら大阪へ。
背中が痛すぎて、座っているのも辛かったけど、
MRFさんが持っていた、
磁気のマッサージ棒みたいなもので
マッサージしてくれたら、
だいぶ楽になって、
ちゃんと座れるようになりました。
ありがとう、MRFさん!



新大阪の会場には、
スタッフが続々と集結し、
白熱したミーティングの後で
ユースホステルにチェックインして、
夕食を食べにお好み焼き屋へ出かけました。
(写真忘れた)


ユースホステルに戻って、
明日からのキャンプのためのプラニング。
当別に分かれて話し合ったりしましたが、
私の今回の相棒は、まだ到着していません。












人気ブログランキングへ