カリフォルニア、ソノマ5日目

朝からアレンが迎えに来てくれて、

MSさんとHMさんとSNちゃんとモールに連れて行ってもらいました。

 

アレンは昨日着いたYKKさんMNMちゃん親子とKMさんを

連れてくるため行ったり来たりのピストン輸送。

 

また紙皿や、食品、

おみやげや教材、

キッチン用品を買いました。

 

お昼は、買ってきたもので。

f:id:whitewitch:20190722121048j:plain

 

 

午後からいよいよ一般参加者がコロキアムの受け付けにくるので

お揃いのTシャツを着て、さっそく受け付け。

f:id:whitewitch:20190721114203j:plain

 今年のコロキアムTシャツは、赤だけです。

 

 

 

 夕食は、キャンパス内の芝生の上で、

恒例のバーベキュー。

と言っても、業者さんが来て、焼いてくれたバンズやパテを

自分で挟むだけです。

f:id:whitewitch:20190722155739j:plain

 2016年のコロキアムでルームメートだったアリスにも再会できたし、

日本からの参加者の小学生のMNMちゃんが

ジョシュの息子にヨーヨーを教えてもらったり、

ETMで育った子どもたちは、

面倒見が良くて、すぐに人と打ち解けます。

 

 

アレンは今日も、

明日のゲストスピーカーのドクターをお迎えしに行きました。