サンフランシスコ→カリフォルニア、ソノマ初日

機内食

夕食は選べませんでした。

f:id:whitewitch:20190718082922j:plain

f:id:whitewitch:20190717234925j:plain

 

サンフランシスコ空港には予定通りの時間に着きました。

アレンが迎えに来てくれて、

国内線ターミナルへ行って、

トムとアマンダを待ち、

ふたりを拾ってソノマに向かいました。

 

 

2時間くらいでソノマに到着。

今回のETMコロキアムは、

ソノマ州立大学で開催されます。

 

寮の前に車をとめると、

既に到着していた何人かの友人達と再会。

優しいアレンはまたサンフランシスコ空港に戻って、

後続組を向かえに行きます。

 

f:id:whitewitch:20190718124854j:plain

 

二階建てのコンドミニアムが建ち並ぶ、

素敵な寮です。

f:id:whitewitch:20190718125014j:plain

 

ひとつのコンドミニアムに、

キッチンとリビングルーム

f:id:whitewitch:20190718124913j:plain

f:id:whitewitch:20190718125006j:plain

 

それと、1階にひとつ、

2階にふたつのベッドルームがあり、

f:id:whitewitch:20190718124926j:plain

 

各部屋にバスルームが付いています。

f:id:whitewitch:20190718124953j:plain

 

荷物を置くとすぐにローリーとリンが

グローサリーショッピングに誘ってくれたので、

もちろん行きます。

 

ホテルと違って、

調理器具はおろか、

コップもお皿もなにもないので、

紙皿やコップ、

ミネラルウォーターや、フルーツや

多少の食料品を買いました。

 

 

買った荷物を部屋に置いて、

10人で夕食を食べに出かけました。

リンのチョイスで、ヒマラヤンフード、

つまり、インド料理店です。

 

私の前にトムが、となりにジェリーが座りました。

f:id:whitewitch:20190718125040j:plain

インド人がやっている本格的なインド料理で、

みんな大満足でした。

 

 

昼間はすごく暑いけど、カラッとしているので、

日陰は快適です。

夜は、かなり気温が下がります。

 

ランディや、他のリーダー達にも会えて、

挨拶したり、おしゃべりしていると、

日本から、HMさんやSNちゃんたちが到着しました。

アレン、お疲れさま!