シャンペーン2日目

朝食は、ホテル内のいくつかの店で使えるクーポンがあります。

ブリトーにしてみました。
でも、オレンジジュースとブリトーで8ドル近くしたから、
クーポンじゃ、全然足りないです。



コロキアム自体はまだ始まってなくて、
リーダー養成の為のミーティングなので、
難しくて、ついていくのが大変です。
特に、ランディの話しは、
脳科学だの、心理学だの、
内容も難しいし、早口なので、
さっぱりわかりません。
隣に座っていたクインが、
タブレットに入力したのを
見せてくれて、少し理解の助けになりました。



昼食も、ホテルの地下のフードスペースで食べました。

朝も昼もサンドイッチじゃ、
うんざりしそう…。



午後もびっしり勉強。
微妙にランディが、私の名前をだしたり、
「日本では…」と、話しを織り交ぜるので、
ボーッとしてる訳にもいかず…。



夕食は、また何人かで町にでていって、
今夜は、インド料理店でビュッフェ。



食後、その場で、パートナーソング(二つとか三つ以上の歌を同時に歌う)
の練習をしました。


ホテルに帰ると、すぐまた、レクチャー。
お腹いっぱいだから、眠い〜。


8時半頃ようやく解散。


10時半頃、関西から、YMKさんが、到着しました。
今回はYMKさんがルームメートです。

YMKさんは大好きだから、
ご一緒するのはうれしいんだけど、
せっかくアメリカに来たのだから、
英語の勉強の為にはアメリカ人がよかったなぁ。
いつもコロキアムでルームメートになると、
そのあとも、ずっと仲良くなって、
連絡取り合うから、
新しい友達を作るにも、もってこいなのです。
YMKさんも私の希望をよくわかっていて、
「あれ、アメリカ人のルームメートを希望したんじゃなかったの?」
特に希望とかだしてないけどね。












人気ブログランキングへ